1. HOME
  2. 重要なお知らせ
  3. 特定保健指導申込み時のメールサーバー接続不具合によるエラーの発生について

重要なお知らせ

特定保健指導申込み時のメールサーバー接続不具合によるエラーの発生について

現在、特定保健指導対象者となったのみなさまには、
順次面談の申し込みについてご案内をしているところですが、
下記日時に於きまして、申込みサイトのメールサーバー接続不具合により、
申込み内容について登録が完了しない現象が発生しました。

下記期間中に申込みをされ、申込受付メールは到着していてるが、
オンライン面談システムのIDとパスワードのメールが送られてきていない場合は、
再度申込サイトから申込みくださいますようお願い申しげます。

<不具合が発生した日時>
2017年11月14日(火)13時頃 ~ 11月15日(水)24時頃

大変お手数をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解いただき、
再度お申込みくださいますようお願い申し上げます。

JAL健保 企画・業務チーム 加藤・佐野 ℡03-5756-3860(24-63860)

各種お知らせ
「保険者機能を推進する会」より
家計にやさしいお薬、ジェネリック
セミナー情報
お得な患者さん情報
ページTOP
Adobe Reader
PDFページの閲覧・申請書ダウンロードにはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。